終わるGW・・・そしていんこはひなたぼっこを。
GWが終わる・・・!あっという間でしたな。
天気もそこそこ良くよい連休でした。

チャーさんはお出かけしました。
d0131293_1416278.jpg

茶:病院やだよ~~!

ろう膜の色が変わってきたので診察を。
精巣の腫れなどは心配ないそうですが、ホルモンバランスが崩れているので、
いつも通り2種類の飲み薬と、そして今回から肝臓保護のお薬と漢方も。

1日2回直接飲ませるお薬1種類、残る2種類は飲み水に溶かします。
直接飲ませるのは今のところ特に嫌がることなく順調で、
朝一番と夕食前に2回飲んでくれています。
薬の副作用でまた太ってくると思うので、食事の量に要注意。
早く良くなりますように~。

ということで、今日もひなたぼっこです。
d0131293_14163256.jpg

茶:・・・・。

d0131293_14164098.jpg

茶:やだよ~~!

1枚目と同じポジショニングですな。
d0131293_14164770.jpg

不満を訴える時にキャリーをぎゅーっと噛むチャミ。
そこに・・・
d0131293_14165393.jpg

茶:おかあさん♪

d0131293_14165964.jpg

大好きなおかあさん登場に、プスプスと鳴いて喜ぶチャミ。
d0131293_14176100.jpg

カキカキしてもらってリラックス。
d0131293_14171454.jpg

母も「チャーちゃんかわいい~」とデレデレです。(両思いですな)

そのころピコちゃんは・・・
d0131293_14172666.jpg

ずっとこちらに背を向けて外の景色を眺めています。
d0131293_14173383.jpg

ピコのこのうなじが可愛くて仕方が無いのです。
d0131293_14173928.jpg
d0131293_14174773.jpg
d0131293_14175443.jpg

顔にごはんがついてますね。

母が部屋に戻り、私も写真を撮るのをやめて、そっとしておくと
(ベランダに置いているので、いつネコが来るかわからないので傍にいますが)
いつの間にかチャミが移動し、2羽横に並んでいました。
d0131293_1418085.jpg

寄り添っている姿がかわいい。
d0131293_1418825.jpg

ピコもチャーミーが近くにいればリラックス・・・
d0131293_1418156.jpg

・・・しているかと思ったら、そうでもない様子でした。

おうちに帰ったらご機嫌♪
d0131293_14182225.jpg

顔についたご飯はいつになったら取れるのか。


来週は仕事で日記をお休みする(かもしれない)ので、
コメント欄は閉じておきます。
次回までにチャーさんの体調が良くなっていますように~!
ピコタのご飯粒が取れていますように~!
[PR]
by toisan0901 | 2013-05-06 15:13 | いんこさん