この春初の・・・・!
あっという間にGW突入ですね。

ここ最近、気温が下がって寒い日も多かったですが、
この連休前半は結構いいお天気でしたね。

いいお天気の休日といえば・・・
d0131293_16421616.jpg

(久しぶりの外の様子が気になって、まったくこっちを向いてくれない2羽)
ひなたぼっこだーーー!

2羽の家を丸洗いして、乾かしている間、ベランダでひなたぼっこしてもらいました。
この春初のひなたぼっこです。

d0131293_16422212.jpg

茶:もう乾いたんじゃない?おうちに帰ろうよ~。

ひなたぼっこが嫌すぎてちょっと変な顔になっているチャミィ。

d0131293_16423640.jpg

茶:僕よりも・・・

そう。チャーミーよりも
d0131293_16423011.jpg

ピコタのほうが緊張で変な顔になっていました。
d0131293_1642425.jpg

美しい後頭部。美しいうなじ。

ずっと緊張しているピコタを見て・・・
d0131293_16424785.jpg

茶:・・・・。

d0131293_1642537.jpg

優しいチャーミーは
d0131293_16425962.jpg

カキカキしてあげていました。
d0131293_1643554.jpg

仲良きことは美しき哉。
これでリラックスできたかな?

ひなたぼっこを終えて、
ぴかぴかのおうちに帰ってきました~。
d0131293_16431114.jpg

ピコタはお気に入りのロープパーチ。
d0131293_1643166.jpg

なぜかチャミは普段全然乗らないかじり木コーンに乗っていました。
d0131293_16432266.jpg

ピコタは止まり木の端っこにプレゼントする(やめれ)ので、布を巻いています。

ひなたぼっこした後のいんこ臭はとてもよい香り。
またどんどんひなたぼっこしていこうね。
[PR]
by toisan0901 | 2013-04-29 16:53 | いんこさん