意外と早く慣れるもの

スマホのカバーを新しいものに変えました。
まあ、そのこととは特に関係なく、いつも通り写真を撮ろうとしたら・・・
d0131293_16115259.jpg

ピ:!!!

d0131293_16115744.jpg

ピ:!!!

ご、ごめん!ピコタ達の立場からすれば、
いきなり自分の身体くらいの大きさのものが近づいてきたら
そらビビるわな~。

d0131293_16104766.jpg

茶:・・・・・・。

チャミもピコほどの反応は示さないものの、警戒気味。

でもこれからも写真を撮っていきたいし、
毎日少しずつ見せていって慣れていってもらおう~・・・と思い、
翌日、再度写真撮影に挑戦してみると・・・・
d0131293_1611498.jpg

チャーミ~
d0131293_1610567.jpg

茶:なになに?写真撮るの?

d0131293_16111892.jpg

茶:かっこよく撮ってね♪

すごいウェルカム姿勢。
この角度のチャミかわいい~~~~~(親馬鹿)
d0131293_16112681.jpg

あ、指が入っちゃった。
d0131293_16113816.jpg

もういっちょ!
d0131293_16114661.jpg

茶:これでいいかな?


ありがとう~。
前日のビビリーモードがすっかり解除されていました。

そしてピコタは・・・
d0131293_1612411.jpg

意外と落ち着いている。
d0131293_16121086.jpg

物憂げな横顔。

私の部屋で遊んでいる時に
d0131293_16121526.jpg

そっと近づいてみると・・・
d0131293_16122180.jpg

ピ:ピコの写真撮るの?

d0131293_16122659.jpg

こちらもすごくウェルカム姿勢でばしばし至近距離から撮らせてくれました。

ビビリ屋な2羽なはずなのに、意外と早く慣れてくれました。
一晩で何があった?というくらいの態度の変化にびっくりだよ。

おまけ~お気に入りショットを正方形に~

d0131293_16123232.jpg

お月見富士山
d0131293_16123842.jpg

意外と端正な顔をしている?
[PR]
by toisan0901 | 2013-04-14 16:41 | いんこさん