人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いんこを正方形に切り取って
もう3月突入というのにまだまだ寒いですね。
チャーさんのヒーターの電球が、かなり弱くなっていたので、
夜中に切れてしまったら困るので新しいのに変えました。
これで安心して夜も眠りにつくことができます。
いんこを正方形に切り取って_d0131293_202830.jpg

茶:ん?その割に毎日ぐっすり寝てるような・・・

今のチャーさんには保温はとても大事なのです。
ろう膜の色もだいぶ戻ってきました。順調順調。

そういう訳で、今日は我が家のいんこさんを正方形に切り取ってみました。
いんこを正方形に切り取って_d0131293_2015765.jpg

ピ:どういう訳かピコわかんない・・・。

サラダ菜食べてご満悦ピコタ。

キリリと男前チャミ
いんこを正方形に切り取って_d0131293_2013493.jpg

ピコタの背中
いんこを正方形に切り取って_d0131293_2013995.jpg

チャミのふわふわな背中
いんこを正方形に切り取って_d0131293_2021551.jpg

ピコタの翼
いんこを正方形に切り取って_d0131293_2014593.jpg

最近ハマっているピコタの後頭部
いんこを正方形に切り取って_d0131293_2015288.jpg

たまらん~縞々の羽根を指で触りたい~

かわゆいあんよ
いんこを正方形に切り取って_d0131293_202212.jpg

どっちのあんよかわかりますか~?とクイズ式にしようかと思いましたが、
立派な腹割れですぐわかりますね~。

●4つ・・・ならず!なピコタ
いんこを正方形に切り取って_d0131293_202272.jpg

ピ:もうちょっと待ってね~。


来週・再来週と休日出勤が決まっているため、
日記をおやすみすることになるとになると思います。
余裕があれば平日に書きたいですが、
再開時期が未定のため、コメント欄は閉じておきます。

本日の日記は、我が家の名物でしめくくり。
いんこを正方形に切り取って_d0131293_20174129.jpg

ふんわり満月さん。
換羽で一部欠けていますが、美しいラインでございまする。
by toisan0901 | 2013-03-03 20:43 | いんこさん