チャミは通院、ピコタは水浴び
3連休ですね~。しかしあっという間に最終日。
今週もがんばりましょう。

さて、ろう膜の色が薄くなってきたのが気になってたチャーさん
d0131293_1201024.jpg

気になるので病院に行ってきました。
d0131293_120146.jpg

茶:やだよ~。

d0131293_1202117.jpg

一番最初(11月)に診てもらった時のように、
ろう膜の色が黒っぽく濃い色に変わっているわけではないのですが、
でもやはり今は通常とは違う薄い色で、症状が出始めている感じなので、
念のためお薬を飲むことになりました。
d0131293_1202681.jpg

茶:お薬飲んでるよ~。

慣れた容器のフチにお薬をポトっと落としてチャーさんに近づけると、
嫌がらずペロペロっとなめてくれます。いい子いい子。
いい子だからきっとすぐに良くなるよ~。

お留守番ピコタも元気です。
d0131293_1203360.jpg

あっ、そうだ。次行く時はピコも連れて行こうっと。健診健診。

そんなことを私が企んでいることは知らないピコちゃんは・・・
d0131293_1203970.jpg

この寒い中水浴びにいそしんでおります。
(部屋の中で暮らすこの子たちは寒さ知らずですが)
d0131293_120456.jpg
d0131293_1205037.jpg
d0131293_1205944.jpg

蛇口の下を何度も行ききして、水浴びします。
この姿、とっても可愛いんだけど・・・辛い。
何が辛いって、ずっと水を受けている私の手が凍りそうでカチカチなのさ!

チャーミーもちょっとだけ。
d0131293_121532.jpg

クチバシでピピっと触れるだけでした。

ここで私の手が限界になったので、水浴び終了です。
[PR]
by toisan0901 | 2013-02-11 12:12 | いんこさん