いいお天気の休日と言えば・・・
ひなたぼっこですね。

・・・ということで、
先週から接触OKになったので同じキャリーに入ってもらって、
ベランダへGOGOGO~!
d0131293_2217567.jpg

茶:やだ~~!

期待を裏切らないイヤイヤっぷりです。
d0131293_22171135.jpg

茶:早くおうちの中に帰りたいよ~!
ピ:・・・。

角っこにはりつくチャミを見つめるピコ。
d0131293_2217164.jpg

ピ:チャーミーちゃん、何してるの?(がぶり)
茶:ぎゃ~!

いきなりあんよをハミハミされてびっくり。
(指で邪魔をしてストップさせましたが、甘噛みだったので、足は怪我しておりません。)
d0131293_22172340.jpg

茶:びっくりした・・・

チャミがいい大人なのに駄々っ子だからだよ・・・。
d0131293_22172945.jpg

茶:だって怖いんだもん・・・。


ず~~~っと外を見ているピコちゃんの背中。
d0131293_22173641.jpg

横に回りこんでみると・・・
d0131293_2217426.jpg
d0131293_22174796.jpg

おめめまんまる!
d0131293_22175357.jpg

ピ:み~た~な~

なかなかのホラーリアルフェイスちゃんでした。(かわいい)

私が別の部屋に用事があり、傍にいることができなくなったので、
室内ぼっこに変更~。
(近所には猫さんもおり、誰も傍につかずにベランダに放置するのは危険なので)
d0131293_22175978.jpg

ピコは外に興味があるのかな?
d0131293_22181147.jpg

ピ:興味あるかも!

でも、ごめんね~。外は見るだけで我慢してね。

d0131293_2218514.jpg

そして室内に入ってリラックスモードの黄色いまんまるちゃん。
お顔の羽根も生えそろい、すっかりきれいになりました。

夜はリンゴを一緒に食べました~。
d0131293_2229774.jpg

チャミのかじっているところばかり食べたがるピコちゃん。

d0131293_22291458.jpg

しっかり食べて、おでこもきれいにしようね~。

d0131293_22292795.jpg

クチバシもろう膜も綺麗になったピコちゃんのお気に入りは・・・
d0131293_22292176.jpg

オーツ麦を水につけながら食べることです(やめれ)


仕事がまだ忙しくて、
みなさんのところにお邪魔しても読み逃げばかりになってしまっています。
本当にすみませんm(_ _)m
いつもフレンドいんこちゃん達に癒してもらっています。
[PR]
by toisan0901 | 2012-10-21 22:40 | いんこさん