お誕生日おめでとう
本日、9月1日は我が家の満月さん・チャーミーの5歳のお誕生日です。
d0131293_20342945.jpg

こんなにちいちゃかったチャーミーが・・・
d0131293_20343644.jpg

すくすくと育ち、
d0131293_20413728.jpg

こんなに立派になってくれました。
d0131293_20481148.jpg

いつもみんなに優しい、穏やかないんこさんです。

お誕生日おめでとう。
そして、いつもありがとう、チャーミー。

そんなチャーミー(とピコと私)のためにお買い物。
d0131293_2050307.jpg

ほとんどいつものお買い物ですが・・・
今回の目玉商品は・・・
d0131293_217229.jpg

可愛いリンゴカップ。
d0131293_21784.jpg

茶:やだよ~!

d0131293_2171659.jpg

ピ:ピコ、あんまり好きじゃない・・・。

ご対面の反応は予想通り。
(いや、ピコはもうちょっといけるかと思ったんだけどなあ~)
慣れてもらうために、豆苗をセットしてみると・・・
d0131293_2172342.jpg

d0131293_2172860.jpg

茶:・・・。

恐る恐る豆苗を抜き取るチャーミー。
d0131293_2173385.jpg

茶:おいしい♪

勇気を出してゲットした戦利品ですな。

続いて、久しぶりの「ぷぷのビスケット」です。
(※鳥さんが食べてもOKな鳥さん専用のビスケットです。)
d0131293_217408.jpg

箱を見せた時は若干動揺しておりましたが・・・
d0131293_2174677.jpg

茶:わ~い!

ビスケットを確認したとたん、一気に食べ(破壊し)はじめました。
d0131293_212231.jpg

茶:楽しいね~。

ピコちゃんはテーブルの上で食べさせると
大惨事になる(カスが舞い散る)ことが予想されたので、
お部屋で食べてもらいました。
d0131293_2175155.jpg

ピ:おいしい~!

ピコはしっかり食べることを楽しんでいました。

ビスケットを破壊して満足した後は・・・
d0131293_2127596.jpg

茶:邪魔しないでね~。

d0131293_21839.jpg

茶:おかあさん♪

おかあさんタイムに入ってゆきました。

お邪魔虫はここで撤退するとしよう。

チャーミー、お誕生日おめでとう。これからもよろしくね。
[PR]
by toisan0901 | 2012-09-01 21:32 | いんこさん