ワキの開き2012(ピコ編)&ねぎらいのカキカキ

お久しぶりの日記になりました。
我が家の愉快な仲間達は元気にすごしております。
私は昨日からお盆休み突入です。そして今日はお盆休み最終日だ!
d0131293_14354037.jpg

ピ:ピコ、元気だよ~!

元気元気の暴れん坊ピコちゃん。
さきほどまでリビングでチャミと一緒に放鳥していたのですが、
あまりにもチャミを追いかけまわすので、
ピコだけ私の部屋に連れてきています。
今は、パソコンに向かう私の上のカーテンレールの上で羽根繕いしておりますな。

先日、そんなピコちゃんがついに・・・
d0131293_14354669.jpg

ピ:チャーミーちゃんを追いかけていたら・・・

d0131293_1436395.jpg

ピ:身体が熱くなってきた!


ワキの開きデビュー♪
まあ、あれだけブンブン飛び回ればね・・・
d0131293_14361072.jpg

ピ:ワキサキすると少し暑さがマシかも!

1回でコツ(?)をつかんだピコちゃん。
d0131293_14361623.jpg

ピ:見て見て!こんなに開くよ~!

ワキワキポーズ(&カメラ目線)もすっかりマスターしております。
ふとももかわいいね。

ワキワキデビューのあとは・・・
d0131293_14362311.jpg

茶:おつかれさま。ピコちゃん。
ピ:ピコ頑張ったよ!

チャミからのねぎらいのカキカキが待っていました。
d0131293_14362963.jpg

ピ:気持ちいい~!

カキカキしてもらって嬉しそうなピコちゃん。
d0131293_14363461.jpg

チャミもうっとりしております。
カキカキはしてる側もされる側も気持ちいいものなのだろうか。
d0131293_14364194.jpg

あまりにもかわいらしくて心癒される光景なので、
365カレンダーのエントリー写真を仲良しカキカキ写真にしてみました。

~おまけ~

d0131293_14355276.jpg

チャーミーのお昼寝ふわふわ写真。

チャミのふわふわの中で昼寝したい・・・。
[PR]
by toisan0901 | 2012-08-16 15:07 | いんこさん