今日はおみやげつき&かわいいメモ

いやー、暑い以外の言葉が出てきませんね~。
毎日通勤だけで汗だくです。

そして今日も休日出勤で汗だくに・・・
d0131293_2023365.jpg

茶:今日も僕達の日記書いてくれないの?


ところがどっこい!今日は早く帰れたのさ!
しかもなんとお土産つきです。(ペットショップのコジマに寄ってきた。)
d0131293_2021621.jpg

茶:新しいがじがじ棒だよ~!
ピ:がじがじ棒!


かじり木コーンがぼろぼろだったので、新しいのを買ってきました。
d0131293_2022226.jpg

茶:嬉しいね~!ピコちゃん。
ピ:嬉しい!


喜んでくれてよかったよ。いっぱい遊ぶんだよ~!
d0131293_2022866.jpg

茶:それよりも早く出してよ~!
ピ:ピコ遊びたいよ~!


喜びはすぐに放鳥タイムの催促に切り替わりました。
まあいいさ。豆苗食え食え~。
d0131293_202384.jpg

d0131293_2024412.jpg

真剣モードです。
d0131293_2024970.jpg

ピコちゃんも夢中になって食べています。
d0131293_2025559.jpg

ややリアルフェイスですね。
もっとすごいリアルフェイスを撮ってみたいものです。

ところで、最近購入したインコアイテムをご紹介~。
d0131293_203177.jpg

「kamiterior」の丸めて使うメモパッドkururuのco-toriバージョンです。

オフィシャルサイトはこちら
楽天やBIRDMOREなどでも購入できます。
d0131293_203681.jpg

一枚一枚はこのようになっていて・・・
この状態でもすでにかなり可愛いですが・・・
d0131293_2031240.jpg

丸めるとこんな感じに!
(手先が不器用なため、セキセイメモを丸めるのに若干失敗していますが)

とっても可愛いメモパッド。使うのが楽しみです。
まずは自分の机に3つ並べて飾りますが。
[PR]
by toisan0901 | 2012-08-05 20:22 | いんこさん