ワキの開き2012(チャーミー編)

3連休も仕事があったりしてあっという間に終わってゆきました。
今日はとにかく暑かった・・・。
あ、でも今日はカラっとして蒸し暑さはなかったので、少しはマシなのでしょうね。
今年の夏も暑くなりそうでぐったりしてしまいますーー;

台所に行くことを覚えたチャミとピコ
(ピコはいつもどおりチャミを追いかけているだけかもしれない)
※調理中など、火がついていたり食べ物が置いてある時は放鳥していません。
d0131293_20125044.jpg

洗い物をしている母の横で仲良くおしゃべりしています。

その時・・・
d0131293_2013416.jpg

茶:・・・・!

チャミに異変が・・・
d0131293_20131534.jpg

茶:あ・・・

d0131293_20132179.jpg

茶:あ・・・

d0131293_20132955.jpg

茶:暑いよ~~~!

今年初のワキ開きいただきました。
スラっとしたボティーラインがいいねえ~。
d0131293_20133596.jpg

ピ:チャーミーちゃん、今何をしてたの?

茶:これは暑い時にね~・・・

さっそく興味津々なまねっこピコちゃん。
d0131293_20135022.jpg

ピ:今度ピコもやってみよう!

うん。できるよ~。大胆なワキの開きを期待してるからね!
d0131293_20135654.jpg

茶:ピコちゃん、がんばってね!


先輩も温かく見守っております。
ワキワキは暑い夏の数少ない楽しみの一つなので、
是非とも早くワキ開きデビューしてほしいですな。

~ おまけ  にょろり~んなピコちゃん ~


d0131293_2014367.jpg


豆苗食え食え
[PR]
by toisan0901 | 2012-07-16 20:36 | いんこさん