あまえんぼう対決

お久しぶりの日記です。
暑くなってきたと思ったら、大雨が降ったり、今日のように涼しい日もあり。
そんな毎日ですが私もチャミもピコも元気です。
d0131293_2194225.jpg

キリリとしつつもモフモフ感が絶妙です。
d0131293_2193615.jpg

ピコちゃんは相変わらず元気いっぱいの暴れん坊や。

ここしばらく私と一緒に遊ぶ時間が減っていたせいか・・・
d0131293_2110711.jpg

ピ:・・・・。


ピコちゃんにある変化が・・・

d0131293_21101327.jpg

ピ:ピコもおかあさんと遊ぶ~!

チャミを追いかけて母のところに行くことが多く、
どんどん母になつきつつあるのです・・・(嫉妬)
d0131293_21102091.jpg

ピ:おかあさんのメガネ楽しいね~!


ああ・・・これでピコもおかあさん派か・・・とがっくりしていると、
私よりも危機感を抱いている方がすぐ傍に・・・・
d0131293_2194834.jpg

茶:!

d0131293_219549.jpg

茶:おかあさんは・・・

d0131293_211004.jpg

茶:僕のだよ~!

負けじと母にくっつくチャーミー。
d0131293_21435433.jpg

ピ:じゃあピコはハミハミしようっと。

どうでもいいピコちゃん。
d0131293_2193199.jpg

茶:おかあさん、勝ったよ~!


今日のあまえんぼう対決はチャーミーの勝ちです。
d0131293_21102584.jpg

茶:危なかった・・・。


しかし、ピコの勢いとパワーを考えると、本気で母になついたらどうなるやら・・・
(悔しいのでなんとか阻止したい)
[PR]
by toisan0901 | 2012-07-08 21:48 | いんこさん