365カレンダーエントリー完了


-------------------------------------------------

迷子のセキセイインコちゃんを探しています。

マリンちゃん/セキセイインコ  レインボー♂ 2歳と7カ月

6月2日土曜日 午前9時半ごろ 埼玉県坂戸市柳町より迷子になりました

情報などございましたら、エアッピさんのブログのゲストブックへのご連絡をお願いします。
もしくはPCメールアドレス menfukurouhakase◆yahoo.co.jpへお願いします。
(※◆は@にしてください)

どうぞご協力をお願いいたします。

-------------------------------------------------


365カレンダー、インコ/オウムの11月にエントリーしました!
一週間前は覚えていたのに、今日はすっかり忘れていました。(夕方に気がついた)
カレンダー募集一覧のインコ/オウムのアイコンの写真がチャーさんでした。

とりあえず仮の写真でエントリーしたので、
締め切りまでに掲載用のベストショットを撮れるようにがんばります!

そのためにも、早く換羽を終わらせないとね!ピコちゃん!
d0131293_20113853.jpg

まだまだ換羽が続くピコちゃん。
放鳥してもチャーミーを追い回しているか羽根繕いしてるかのどちらかです。
(換羽中でもチャミを追い回すことはやめないピコ)
d0131293_20114625.jpg

私の指に来たときはたいていカキカキをはじめます。
d0131293_20115123.jpg

ピ:はじめるよ~!見ててね!

(と、言っているかは不明)
d0131293_20115728.jpg

丹念にハミハミして・・・
d0131293_2012349.jpg

グリグリして・・・
d0131293_2012939.jpg

さらにグリグリして・・・
d0131293_20121517.jpg

最後は尾っぽでフィニッシュ!綺麗に決めてくれました。

チャーミーも抜け抜け中~。
d0131293_20122110.jpg

ちょっとお疲れモードです。

じ~っと撮っていると・・・
d0131293_20123150.jpg

茶:・・・・・・・・。

d0131293_20122646.jpg

茶:僕もハミハミして見せたほうがいい?

(と、言っているかは不明だけど)お気になさらず~。
d0131293_20123852.jpg

茶:よかった!

今日のチャーさんのベストショットはこの正面顔で!

その後はおかあさんタイム。
d0131293_2012443.jpg

いつもはなんでもピコに譲るチャーミーだけど、
おかあさんに一番近いポジションだけは譲れないチャーミーに注目。
[PR]
by toisan0901 | 2012-06-17 21:37 | いんこさん