ダブル換羽


-------------------------------------------------

迷子のセキセイインコちゃんを探しています。

マリンちゃん/セキセイインコ  レインボー♂ 2歳と7カ月

6月2日土曜日 午前9時半ごろ 埼玉県坂戸市柳町より迷子になりました

情報などございましたら、エアッピさんのブログのゲストブックへのご連絡をお願いします。
もしくはPCメールアドレス menfukurouhakase◆yahoo.co.jpへお願いします。
(※◆は@にしてください)

どうぞご協力をお願いいたします。

-------------------------------------------------


365カレンダー、来週からエントリー開始です。
今日からだ!と勘違いして、
さっき慌ててサイトにアクセスしたのは私だけでしょうか。私だけですね。

d0131293_15434285.jpg

ピ:今日からじゃないの?
茶:来週だよね?

d0131293_15434953.jpg

ピ:せっかく準備してたのに~。
茶:ピコちゃん・・・。

d0131293_15435551.jpg

ピ:・・・。
茶:ピコちゃん、●が抜けてしまったから、来週のほうがいいんじゃない?

d0131293_1544563.jpg

ピ:そうかな?
茶:そうだよ~。


そんな換羽中の2羽です。
チャーミーだけだと思ったら、ピコも抜けてきました。

最高3個ずつあったピコの●も今は1個ずつです。
d0131293_1544344.jpg

でも・・・
d0131293_15443956.jpg

そんなの関係ないようで、今日も元気いっぱい
d0131293_15444560.jpg

ピ:鈴さんも一緒に遊ぶ?

鈴さんと仲良くしているかと思えば・・・
d0131293_15445115.jpg

ピ:ここはピコのブランコだよ!

ケンカをしはじめたりと、いつも何かと大忙し。活発な子です。

チャーちゃんは相変わらずマイペースでほんわかしています。
d0131293_15441193.jpg

茶:・・・。

お昼寝かな?おうちに戻る?
d0131293_15442097.jpg

茶:ん?寝てないよ~。

d0131293_15442772.jpg

茶:ただ目を閉じてただけ~。


真偽のほどはいかに。
日記を書いている今もパソコンの上でうとうとしています。
(ピコは私の頭の上にいたり、ジムで遊んだり)
[PR]
by toisan0901 | 2012-06-10 16:14 | いんこさん