好奇心旺盛なピコちゃんでも

だいぶ暖かくなりました。ようやく本格的に春がやってきた感じですね。
d0131293_19343472.jpg

茶:ピコちゃん、カキカキしてあげるね。
ピ:うん。


こちらの2羽は一足先から春が始まっています。
d0131293_19344326.jpg

うっとり・・・。
d0131293_19345234.jpg

ずっと鼻の上をカキカキしているのですが、
何か理由があるのでしょうか?(ほぐし時のツノが隠れているとか・・・)

d0131293_19345934.jpg

茶:Zzz・・・・
ピ:あっ!チャーミーちゃんが寝てる!


d0131293_1935886.jpg

ピ:起きてよーっ!
茶:ご、ごめん、ピコちゃん。


ピコちゃんはなかなかのワガママ三昧です。
(みんなで甘やかしすぎたな・・・・)
d0131293_19351565.jpg

豆苗食べて大きくなれなれ。


お昼の放鳥でうとうとするピコちゃん。
d0131293_19354463.jpg

d0131293_19355015.jpg

ピ:!

何かの気配を察したピコちゃん。
d0131293_19355522.jpg

ピ:君だれ?

ピコちゃんの元へやってきたのは・・・
d0131293_193616.jpg

ピ:・・・・。
ペ:こんにちは!

ペンギンさんでした。
d0131293_1936626.jpg

ピ:・・・・。
ペ:・・・・。

あまりお気に召さなかったようでした。
好奇心旺盛でもダメなものはダメなようだ。


横でほんわかしているチャーさん。
d0131293_19352564.jpg

ふかふかです。
d0131293_19353869.jpg

あんよをハミハミして・・・
d0131293_19353163.jpg

カメラ目線でハイチーズ。
今日もくっきり見事なお腹のラインです。
[PR]
by toisan0901 | 2012-04-15 19:54 | いんこさん