ひなたぼっこの後は
曇って雨が降ったと思えば、急に晴れたりと、今週は忙しいお天気でしたね。

そしてその急に晴れたタイミングを狙って、実行しました。
d0131293_17395747.jpg

今年初ひなたぼっこ(ピコ人生初)です!

初めて外の世界に出たピコちゃん。最初はあわあわ戸惑っていましたが、
5分くらい経つと落ち着いてきました。
d0131293_17402894.jpg

ピ:ピコへっちゃらだよ!

適応力高いな~。

そしてこちらは・・・
d0131293_1740741.jpg

茶:やだ~!
ピ:?

d0131293_17401618.jpg

茶:風が強いから早く戻ろうよ~!

じ~っとこちらを見つめて訴えかけてきます。

d0131293_17402327.jpg

茶:帰りたいよね?ピコちゃん。
ピ:?ピコ平気だよ。


チャミの訴えも虚しくひなたぼっこは続行です。
d0131293_17403598.jpg

d0131293_17411285.jpg

おめめぱっちりさんなピコちゃん。
d0131293_17404343.jpg

・・・の、ふんわり後頭部。
d0131293_17411943.jpg

ふわふわ具合ならチャミも負けてはいませんよ。

・・・と、写真を撮っていたら、風が本当に強くなってきたので、ひなたぼっこは終了しました。
早くもっと暖かくなってほしいな~。

d0131293_17412640.jpg

茶:やっぱりおうちの中は落ち着くね♪

d0131293_17413234.jpg

落ち着きすぎて・・・
d0131293_17413877.jpg

ちょっと変顔風味になっているチャーさん。

今日のサラダは自家製豆苗です。
(もう何代目なのか、完全にわからない・・・)
d0131293_1741449.jpg

豆苗が大好きなピコちゃん。
d0131293_17415074.jpg

ピ:おいしい♪

可愛いお顔をいただけました♪

ピコちゃんが豆苗に夢中になっている間に、おかあさんに甘えるチャーさん。
d0131293_1742179.jpg

茶:おかあさん♪

d0131293_1742748.jpg

今日はひなたぼっこで大変だったけど、
最後は満足しておねむモードに入っていったチャーさんでした。
[PR]
by toisan0901 | 2012-03-25 19:37 | いんこさん