大きなふたつの羽玉


-------------------------------------------------------
■迷子のセキセイインコちゃんを探しています。■

・ティナちゃん(東京都練馬区)
・もんちゃん(東京都練馬区)
・チロちゃん(福島県いわき市勿来町窪田)

詳しくはこの記事をご確認ください。

Voteのクリックのご協力をお願いします☆
ゆみさんのニコニコ動画を応援しよう

どうぞご協力おねがいいたします。
-------------------------------------------------------



11月初旬生まれらしいので、生後4ヶ月は過ぎているはずのピコちゃん。
d0131293_2255564.jpg

まだまだ中雛。おめめくりくりで表情もあどけないです。
d0131293_226186.jpg

正面から見ると大人っぽい感じもします。
おでこから顔を出している小さなツノツノ。雛換羽がゆる~く続いています。

チャーミーの雛換羽の時は、もっとすごくておでこの一部がはげるくらいだったのですが、
この子はそうではないようで何より。(それともこれからもっと抜けるのか?)
d0131293_226695.jpg

お隣にお住まいの、正面から見たチャーさん。
d0131293_2261283.jpg

放鳥しても正面顔をキープしてくれているチャーさん。

d0131293_2261814.jpg

ピ:ピコも枝に乗る!
茶:わ~!

しかし、放鳥中はおいかけてくる子がいるので、あまりゆっくり写真が撮れないのです。

今日もまた激しいおいかけっこが始まる・・・・
d0131293_2264483.jpg

ピ:・・・・・・。
茶:ドキドキ・・・。


・・・かと思いきや・・・
d0131293_2265131.jpg

ピ:かゆい~!
茶:あれ?こない?

d0131293_2265891.jpg

茶:ピコちゃん、おいかけっこしないみたいだね。

(ちょっとほっとしているように見えるチャーさん)
d0131293_22747.jpg

茶:なんだか僕もかゆくなってきちゃった。


チャミもピコにつられて羽つくろいを始め・・・
d0131293_2271127.jpg

(チャミのモフモフ感がすごい!)
d0131293_2271711.jpg

最後はシンクロして、大きなふたつの羽玉になっていました。

d0131293_2272575.jpg

ピ:スッキリ♪


ピコちゃん、早く羽根が生えそろうといいね。
[PR]
by toisan0901 | 2012-03-18 22:48 | いんこさん