カミカミいんこさん

白いおでこがまぶしいピコちゃん。
d0131293_19474955.jpg

実は、最近、家族を困らせているのです。
d0131293_1948071.jpg

こうやって腕を登って・・・
d0131293_1948687.jpg

ピ:カミカミするね~!


そう。誰もが(?)通る道・カミカミブームが到来しているのです。
d0131293_1948118.jpg

手、首筋など、地肌が見えている場所があれば誰でも標的となります。
しかも結構痛いのさ。

ピコちゃん、カジカジのおもちゃがあるんだから、
人をカミカミするのは控えてほしいな。
d0131293_1947556.jpg

ピ:!


d0131293_19481790.jpg

ピ:じゃあこれもカミカミしていい?

これはダメだっつの!

いつのまにかカミカミするようになったピコ。
もしかしてチャミが教えたの?
d0131293_19482743.jpg

茶:僕は教えてないよ~。
(足元がもふもふで温かそうだな)


d0131293_19483293.jpg

茶:だって最近全然カミカミしてないでしょ?

確かに。最近全然カミカミしてこないな~・・・・
といより、ピコに追い回されっぱなしでカミカミしている余裕がないと言うべきか。


カミカミが封じられたら、ストラップいんこさんにご挨拶。
d0131293_201057100.jpg

すごいお気に入りです。
d0131293_19484057.jpg

ピ:遊ぼう~!

その様子はあまりにも激しく、
d0131293_19485230.jpg

その様子にチャミも若干引き気味・・・?(笑)

チャミはストラップいんこさんにまだ近づくことができないのですが、
ピコちゃんがストラップいんこさんと遊んでいると寄ってきます。
(でも自分が直接ストラップいんこさんに触れることはない)

放鳥タイムが終われば、お部屋に帰ってご飯タイム。
d0131293_1949443.jpg

まだまだ小さな背中。もっといっぱい食べて大きくなってね!

チャーさんはおねむタイムに突入です。
d0131293_20104414.jpg

ぎゅっと握ったあんよ。

あっ、止まり木が汚い。気がつかなくてごめんねチャーミ。明日の朝洗おう。
[PR]
by toisan0901 | 2012-03-04 22:18 | いんこさん