筒で遊んでみよう


-------------------------------------------------------
■迷子のセキセイインコちゃんを探しています。■

詳しくはこの記事をご確認ください。

Voteのクリックのご協力をお願いします☆
ゆみさんのニコニコ動画を応援しよう

どうぞご協力おねがいいたします。
-------------------------------------------------------




チャミとピコちゃんは今日も元気いっぱいです。
d0131293_13495088.jpg

リンゴも喜んで食べるようになったピコちゃん。

お顔がキリっとしてきましたね。
d0131293_1350188.jpg

おめめぱっちりさん。
d0131293_1350714.jpg

後頭部のちょっと濃い目の縞々が好きです。
大人になってもこの縞々が残っててほしいな~。

チャーさんは相変わらずもふもふのムチムチで
d0131293_13501315.jpg

福あふるる感じです。

サラダ菜が大好きなピコちゃん。
d0131293_13501889.jpg

お皿のサラダ菜を独り占めしているので、母がチャーさんにリンゴをあげていると・・・
d0131293_13502478.jpg

ピ:ピコもリンゴ食べる!
茶:!


すっかりわがままちゃんです。(でも可愛いから許す。)
d0131293_13503022.jpg

今日は筒遊びに挑戦。

d0131293_13561959.jpg

ピ:わ~!何これ?
茶:この中を覗いておしゃべりするととっても楽しいよ~。


d0131293_13562541.jpg

ピ:すごい大きな筒だね!
茶:うん。中を覗いたらもっとすごいよ。


d0131293_13563186.jpg

ピ:楽しいね~!(ぶんぶん)
茶:中を覗いたらもっと楽しいんだけどな・・・。


ピコちゃんはロールをカミカミしたりするだけで、結局中を覗くことはありませんでした。

d0131293_13505785.jpg

茶:こんなに楽しいのに・・・。


ピコちゃんにはゆっくり筒の遊び方を教えてあげようね。
[PR]
by toisan0901 | 2012-01-22 14:37 | いんこさん