シンクロいんこさん/満月大福



-------------------------------------------------------
■迷子のセキセイインコちゃんを探しています。■

詳しくはこの記事をご確認ください。

Voteのクリックのご協力をお願いします☆
ゆみさんのニコニコ動画を応援しよう

どうぞご協力おねがいいたします。
-------------------------------------------------------





一緒に遊ぶようになって一週間。
先週は追い回しっぱなしでしたが、だいぶ落ち着きました。
d0131293_17372213.jpg

基本的に一緒にいる仲良しさん。
d0131293_17372990.jpg

つまようじ遊びも一緒に。
d0131293_17373584.jpg

ピコちゃんが指噛みに夢中になっている隙にアプローチするチャミ。

d0131293_17374110.jpg


茶:ピコちゃん、一緒におかあさんのお話聞こうね。
ピ:わかった!


d0131293_17374672.jpg


茶:カメラが近くて集中できないよ~。
ピ:できないよ~。


d0131293_17375267.jpg


茶:気を取り直して、おかあさんのお話聞こうね。
ピ:聞く!


d0131293_17375760.jpg


茶:カメラが近いよ~。
ピ:近いよ~。


すっかりシンクロしている2羽なのでした。


ところで、チャーさんは最近ふかふかのまんまるで・・・

d0131293_1738412.jpg


満月大福にしか見えません・・・。

d0131293_1738994.jpg


体重もちょっぴり増えたチャーミー。しっかり食べて冬を乗り越えようね。
[PR]
by toisan0901 | 2012-01-15 20:09 | いんこさん