仲良くあそぼう



-------------------------------------------------------
■迷子のセキセイインコちゃんを探しています。■

詳しくはこの記事をご確認ください。

Voteのクリックのご協力をお願いします☆
ゆみさんのニコニコ動画を応援しよう

どうぞご協力おねがいいたします。
-------------------------------------------------------




おねむのピコちゃん。
d0131293_2103669.jpg

もふもふほっぺかわゆい・・・小さな●もかわゆい・・・。

d0131293_2104231.jpg

茶:ピコちゃん♪おしゃべりの練習しようね。
ピ:がんばる!


ピコちゃんのことが気になって仕方がないチャミさん。
プラケ越しに語りかけるチャミの話をじっと聞いているピコちゃん。
そんな2羽に大事なお知らせが・・・。

d0131293_2104920.jpg

茶:何?


昨日、ピコちゃんを病院に連れて行って検査してもらった結果、
d0131293_2105441.jpg

茶:えっ!

d0131293_211033.jpg

茶:どうだったの!?

d0131293_211790.jpg

ピ:どうだったの!?


メガバク、見つかりませんでした!
その他悪い菌も特に見つからず。
これでお薬卒業&チャミと同時放鳥OKになりました~!
やったね!ピコちゃん!よく頑張ったね~。

そして早速念願の同時放鳥・・・・・
さぞや仲睦まじい姿を見ることができると思いきや・・・・
写真が撮れないくらいの勢いでピコちゃんがチャミを追い回しまくっています。
走ったり飛んだり・・・
つついたりとか攻撃的なことは全然していないんですけどね。
ひたすら追いかけっこ。

ピコちゃんが追いかけっこに疲れたら、
テーブルの上で2羽一緒に大人しくしているのですが・・・

するとこれがはじまるんだな・・・
d0131293_2111337.jpg

ピコちゃんは多分男子なんですけどねえ・・・
d0131293_2111966.jpg

一生懸命語りかけています。
d0131293_2112563.jpg

ちょ・・・・チャーミー!顔が!!!!!
プレゼントはいいから、カキカキしてあげてよう。

仲がいい・・・のかな?
2羽がもうちょっと穏やかに過ごせるようになるには時間がかかりそうです。

メガバク退治おめでとうピコちゃん。
d0131293_2113151.jpg

いつも見守っていただいているみなさま、温かい応援ありがとうございました!
[PR]
by toisan0901 | 2012-01-08 21:46 | いんこさん