ピコちゃん お迎えしました。

-----------------------------------------------------------------------
【迷子のセキセイインコちゃんを探しています。】
詳しくは前記事をご確認ください。
ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------------


先週・今週と色々とバタバタしており、久しぶりの日記になりました。
私もチャーさんも元気に過ごしております。

そして、いきなりですが新しい家族のご紹介です。
d0131293_1854613.jpg

12月2日にお迎えしました。名前はピコちゃんです。
(生年月日は不明。生後3週間~1ヶ月)
写真では水色に見えますが、実際は紫に近い水色です。
d0131293_18541342.jpg

(初日の写真)
元気いっぱいちゃん。

昨日(土曜日)にいつもの病院に行くことができなかったので、
今日、日曜も診察している他の病院で健診をしてもらいました。
便検査、そのう検査、触診をしてもらい、何も問題ないとのことで、とりあえず安心しました。

よく動くので、おねむモードのときしかまともに撮れない・・・。
d0131293_18541823.jpg
d0131293_18542415.jpg
d0131293_18542915.jpg

男の子かな?女の子かな?成長が楽しみです。
元気な子に育ってくれますように。チャーミーと仲良しさんになってね。

そして肝心のチャーさんは・・・
d0131293_18543430.jpg

茶:大きな鳴き声がするよ~?

(表情が微妙なのはちょっと眠いのと、換羽で疲れ気味だからかな?)

パワーいっぱいのヒナヒナにどう接していいのかわからず、
今はちょっと戸惑っている感じです。(でも興味はすごくある。)
きっとそのうち、慣れてきたら、せっせとお世話をしてくれるでしょう。

チャーさんは来週の土曜日にいつもの病院で健診を受ける予定なので、
それまではピコたんとはプラケース越しのコミュニケーションで我慢してもらいます。

取り急ぎ、ご報告まで。
他の写真や、その後のチャーミーとピコたんの様子など、
またゆっくりご紹介させていただきます!
[PR]
by toisan0901 | 2011-12-04 22:53 | いんこさん