迷子いんこちゃんのお知らせ/みかん在庫切れ

-----------------------------------------------------------------------
【迷子のインコちゃんを探しています。】

ティナちゃん(東京都練馬区)
d0131293_2219130.jpg


もんちゃん(東京都練馬区)
d0131293_2219847.jpg

ティナちゃん・もんちゃんについての詳しい情報はこちらをご確認ください。

チロちゃん(福島県いわき市勿来町窪田)
d0131293_22191425.jpg

詳しくはこちらをご確認ください。


ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------------



チャーミーは今週もみかんを・・・と、そうは毎回食べていませんよ~。
(みかん在庫切れ)
なので、向かう先はひとつ。
d0131293_22134270.jpg

茶:おかあさん・・・♪

d0131293_22135782.jpg

茶:おしゃべり聞かせてよ~。


もっとそのキラキラおめめを見せておくれ!と接近すると・・・
d0131293_2214875.jpg

茶:・・・。

d0131293_22135081.jpg

茶:邪魔しないでほしいんだけど・・・。

ちょっとガチな感じで嫌がられます。

でもその後はすぐに仲直り!
d0131293_22141784.jpg

茶;遊んでよ~!


マイブームの「コアラのマーチ揺らし」をさせてあげて・・・
d0131293_22142463.jpg

d0131293_22143494.jpg

(いろんな角度から揺らしてるよ!)

ある程度遊んで満足したら、自主的におうちに帰ってくれます。
(母が台所に行ってしまって出てこないからつまらないのかも?)
たまに私が追いかけておうちの中にお邪魔すると・・・
d0131293_22144223.jpg

茶:え・・・。

d0131293_22145050.jpg

茶:な、何か用?

ちょっと戸惑っていました。

換羽がまだ終わらなくて、早寝生活なチャーさんでした。
お邪魔してごめんね。おやすみ~。
[PR]
by toisan0901 | 2011-11-20 22:41 | いんこさん