秋晴れ / カレンダー
今日はいいお天気でしたね。
ということはつまり、ひなたぼっこするっきゃない!ということですな。

ベランダではなく窓際ぼっこですが。
d0131293_218637.jpg

茶:・・・。


d0131293_2181254.jpg

影に巻きつかれるチャーミー。ふてくされています。

d0131293_2181948.jpg

茶:もうそろそろ終わってもいいんじゃない?

d0131293_2182595.jpg

茶:ねえ。

d0131293_2183560.jpg

茶:ねえってば~。

激しく訴えてきます。

そして結局いつものこのポジショニングへ
d0131293_2184877.jpg

茶:ひなたぼっこはいやだよ~。

d0131293_2184170.jpg

・・・といいつつ。目を閉じてじっとするチャーミー。
d0131293_2183086.jpg

やわらかそうな頬毛。

この時だけのカキカキタイム。
d0131293_2185333.jpg

写真的(カメラの位置的)には左頬をカキカキしたほうが可愛く撮れると思ったので、
(左頬をカキカキしたほうがうっとりしたお顔が良く見える)、左頬をカキカキしてみたら、
「ジジッ!」と鳴いて怒られ、右頬をカキカキしてよ!と右頬をこちらに向けてきました。
右頬がかゆかったそうです。

チャーミーのリクエストにこたえてカキカキを頑張っていたら・・・
d0131293_2185946.jpg

茶:あっ!

網戸の向こうに・・・
d0131293_219547.jpg

茶:おかあさん!


この吸引力。もう何も言うまい・・・。

------------------------

先日、来年のカレンダーをゲットしました。
いつもお世話になっている小太郎さん&みーたん♪ちゃんに教えていただき、ロフトで購入しました。
(カレンダー売り場までダッシュしてしまったよ)
d0131293_2191272.jpg

「torinos」さんのカレンダー。デスク用と壁掛け用です。(デザインは同じ)
デスク用は仕事場。壁掛け用は自宅用(365カレンダーは自室用)

私はロフトで購入しましたが、今見てみたらamazonでも購入できるようです。
壁掛け用
卓上(今は販売されていない?)

d0131293_2191858.jpg

今年も仕事場の癒しとなっていたtorinosさんのこのカレンダー。
2012年版もとても綺麗で可愛いくて、飾るのが楽しみです。
[PR]
by toisan0901 | 2011-10-16 21:40 | いんこさん