人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャーミーのマイブーム
あっという間に10月。今年もあと3ヶ月で終わりか~。早いな。
そしてあっという間に秋。すっかり涼しく・・・というより寒くなりました。
みなさまもみなさまのいんこちゃんも風邪など引かぬようお気をつけください。

さて。今日のチャーさんの様子は・・・
チャーミーのマイブーム_d0131293_20544626.jpg

あれ、いつもの遊び場にいない・・・?

もうちょっと下にズームイン!
チャーミーのマイブーム_d0131293_20545289.jpg

いた~!お月さま発見です。

そう。最近のチャーさんはこの編みカゴをカジカジするのに夢中。
チャーミーのマイブーム_d0131293_20545918.jpg

隙を見つけては蝉のようにへばりついてカミカミして遊んでいます。
よくカミカミされるところはモロモロになってしまっています。
そして下にはかじりクズがたまっているという・・・。

ごみはたまるし、破壊されたら困るし、でみんなに止められているこの遊び。
チャーミーのマイブーム_d0131293_205577.jpg

茶:ここならクズが落ちないよね。


そういう問題じゃないぞ!ということで邪魔をしに行きます。
チャーミーのマイブーム_d0131293_2055134.jpg

茶:えっ・・・何?


ガチのテンションで嫌がられます。
チャーミーのマイブーム_d0131293_20552190.jpg

茶:じゃあこっちにするね。


だからそういう問題じゃないんだってば!(あと、背中可愛い)
チャーミーのマイブーム_d0131293_20552879.jpg

茶:邪魔しないでよ~!


・・・と、怒られながらも無理やりカゴから引っぺがしました。
そんなこんなでますます嫌われていくお世話係でした。
(かじりおもちゃを買うか~)

チャーミーのマイブーム_d0131293_20553448.jpg

茶:邪魔したんだからカミカミさせてよね。

痛いけど我慢・・・
チャーミーのマイブーム_d0131293_20554098.jpg

我慢していたら、素晴らしいお月見ショットを激写できた。(手は痛いけど)

そして母のところへ・・・
チャーミーのマイブーム_d0131293_20554529.jpg

茶:おかあさんはカキカキしてね。


ちょ・・・逆にしてくれ!
by toisan0901 | 2011-10-02 21:12 | いんこさん