人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やたら男前だった日

チャーミーとだらだらしていたら3連休があっという間に終わっていきました・・・。
まあいいや。今週は3日頑張ったらまた3連休だ!
またチャーミーといっぱいだらだらするんだ!

なんて言っているうちにまたまた台風が接近中です。気をつけて過ごしましょう。
こういう時はチャーミーのもっふりした和み写真がほしいところ・・・
やたら男前だった日_d0131293_21472371.jpg

茶:・・・。


・・・と、カメラを向けたらこの表情。珍しくシリアスフェイスです。
やたら男前だった日_d0131293_21472830.jpg

茶:僕だっていつもモフモフしてるわけじゃないよ!

やたら男前だった日_d0131293_2148794.jpg

今日はやたら男前だな~。
やたら男前だった日_d0131293_2147367.jpg

違う場所、違う体制で撮った写真ですが、
1枚目の写真とほぼ同じ表情なのがさすが同一鳥物といったところか。
やたら男前だった日_d0131293_21481353.jpg

茶:カミカミしてあげるね。

いいってば!

豆苗どうぞ~。
やたら男前だった日_d0131293_21474370.jpg

やたら男前だった日_d0131293_21475015.jpg

あっ!ちょっと可愛い!
やたら男前だった日_d0131293_2148159.jpg

おいしいかい?やっぱり好きな物の前では表情もやわらかくなるね~。
(ん?ということは、さっきまでの厳しい表情は・・・)

最後はお気に入りの場所に行って・・・
やたら男前だった日_d0131293_21482045.jpg

もっふりした寝顔を見せてくれて和ませていただきました。


チャーさんが就寝モードに入る19時以降はこっちで和む。
やたら男前だった日_d0131293_21482756.jpg

最近買いまくっている鳥(&鳥っぽい動物)ステーショナリー。
いやー見ているだけで、癒されますなあ。使うのが勿体無い。(でも使う)

特にお気に入りはこちら。
やたら男前だった日_d0131293_21483488.jpg

コンゴウインコ柄のシール。色鮮やかでとっても綺麗。

仕事場での目と心の癒しになってくれること間違いなしです。
by toisan0901 | 2011-09-19 22:15 | いんこさん