ふかふかだな!

今日は朝からすごい雨でした。
d0131293_1993420.jpg

茶:朝はすごい音で降ってたね~。


早朝、バケツをひっくり返したかのような勢いで降り続ける雨の音に、
一度目を覚ましてしまいました(そのあとすぐに二度寝したけど)

チャーさんもびっくりしてたかな?
d0131293_1994086.jpg

また窓辺で雨を見せてみる。
d0131293_1994737.jpg

茶:わ!今、雨が当たったよ~。


たまたま入ってきた雨粒にびっくりしていました。


母と父は町内の行事に参加しているため、私とふたりきり。
例のごとくそっけなくされるかと思いきや・・・
d0131293_1995950.jpg

d0131293_1910572.jpg

d0131293_19101371.jpg

d0131293_19101921.jpg

こんな感じで楽しくすごしていました。

ビーズストラップをカミカミして満足したら昼寝タイムです。
d0131293_19102480.jpg

茶:じゃ、僕寝るからね。

d0131293_19102927.jpg

やっぱりそっけないのね・・・ってすごいふかふかだな!

ぱっと見はすごいふかふかなんですが、まだまだハリネズミモードです。
d0131293_199539.jpg

おでこに立派なツノがたくさんあります。
d0131293_1910342.jpg

こんなところにも大物が!

どのツノも熟している感じなので、ほぐれるのも時間の問題ですね。
[PR]
by toisan0901 | 2011-08-21 19:31 | いんこさん