夏のツノツノいんこさん

お盆休みということでお仕事はお休みです。

高校野球はほんと最後の最後までどうなるかわからないのでおもしろいですねー。
どこか忘れたけど9回の逆転満塁打とか、今日の智弁対横浜とか。
まあ、熱中症とかケガにだけは気をつけて、良い熱い試合を続けていってほしいですな。

今日は私と一緒にいることができたので、
チャーさんはこんなに嬉しそうな顔を・・・
d0131293_22473861.jpg

嬉しそうな・・・
d0131293_22474487.jpg

茶:何?おかあさんとおしゃべりの練習したいんだけど・・・


あ、ごめんなさい。

d0131293_22475022.jpg

茶:おかあさん、こっち来てよー。


チャーさんは実は横顔だと結構リアルフェイス率が高いのです。

正面顔だとこんな感じ。
d0131293_2247576.jpg

茶:おかあさん♪


下から見るとこんな感じ
d0131293_22481092.jpg

d0131293_2248432.jpg

d0131293_22481693.jpg

あっ!見つかった!

相手にしてもらえないのでストーカーのように張り付いて写真を撮っています。
というかカレンダー用の写真を撮りたいんですけど・・・
d0131293_22482234.jpg

おでこの羽根が抜けて、絶賛ツクツク中なんです。
d0131293_2248283.jpg

ツクツクまんまる・・・

ツクツクモードのストレス発散のために(?)私の手をカミカミしてくださるチャーミー
(こういうときだけ私のところに来るんだな!)
d0131293_22483787.jpg

チャーさんも暑かったり羽根が抜けたりで大変だろうけど夏バテしないようにね。
元気に乗り越えてくれよ!
[PR]
by toisan0901 | 2011-08-15 23:30 | いんこさん