人気ブログランキング | 話題のタグを見る
突然の雨に

今日はケージを分解して大掃除しました!

突然の雨に_d0131293_21121948.jpg

お風呂場で丸洗いして、ベランダで日光消毒中のケージ。
突然の雨に_d0131293_21122994.jpg

・・・の様子をじっと見つめる、同じく日光浴中のチャーさん。
突然の雨に_d0131293_21123733.jpg

・・・の背中はツノツノツクツクです。
突然の雨に_d0131293_21124453.jpg

茶:ん?何か言った~?

あっ!見つかった!
突然の雨に_d0131293_21125346.jpg

茶:僕のこと見てたでしょ~?

ぬ~っと近寄ってくるチャーさん。

そして定位置に。
突然の雨に_d0131293_2113066.jpg

茶:帰りたいよー。


「まだまだ帰れないよ~」といじわるとしようと思ったら、
パラパラと雨が降り出したので急いで家の中に戻りました。
(チャーミーの思いが天に届いたのかも!?)

突然の雨に_d0131293_2113911.jpg

茶:びっくりしたね~。


もしかして、初めて雨を見たのか?もしれないチャーさんは
突然の雨に_d0131293_21131672.jpg

茶:・・・。


大きな音を立てて降り続ける雨をじっと見ています。
突然の雨に_d0131293_21132247.jpg

おめめまんまるドキドキモード。
突然の雨に_d0131293_21132951.jpg

茶:すごい勢いだね~。


窓辺でじ~っと外を見ています。外の様子がすごく気になるようです。


でも、
突然の雨に_d0131293_21134674.jpg

茶:あっ!おかあさんだ!

意外とあっさりしていました。
by toisan0901 | 2011-07-31 21:33 | いんこさん