365カレンダーにエントリー
今日は2012年365カレンダーの鳥カレンダーエントリー開始日です。
さっそくインコ/オウムカレンダー、11月13日にエントリーしてきました!
とりあえず仮写真として先日のモフモフ写真で登録。

http://www.365calendar.net/cal/bird_2012_parakeetparrot/11

チャミのデータを入力する際、生年月日がわからなくなった私。
9月1日というのは覚えていたのですが、
2009年か2007年かで迷ってしばらく考えてしまった・・・。あぶないあぶない。
d0131293_219232.jpg

茶:ちょっと~!しっかりしてよね~!


全部埋まってカレンダーが完成してくれますように~。


そしてそれまでにチャミのイケメン写真を撮らないと!
d0131293_219940.jpg

だが、相変わらず換羽のかゆかゆモードなのでずっとこんな様子なのです。

d0131293_2191531.jpg

d0131293_219219.jpg

チャーさん自慢のもふもふは日々の丹念なお手入れのたまものなのですね。
d0131293_2192659.jpg

最近、チャミの部屋を掃除していると黄色くて小さい羽がよく落ちています。
それを見て私は「おっ、月が欠けてる!」と思っていたのですが、
よく考えたらお月さんではなく頬毛の可能性もあったのね。

カキカキが終わったので母に甘えているチャーさんの写真を撮ろうとすると
d0131293_2193247.jpg

まったりしすぎてこんな感じに。

ならば可愛いおもちゃで遊んでいる姿にしようとビーズのストラップを差し出すと・・・
d0131293_2193835.jpg

茶:ハッ!


d0131293_2194441.jpg

イケメンというよりワイルド系になってしまったので
今日はカレンダー用写真を撮るのはあきらめました。
[PR]
by toisan0901 | 2011-07-18 22:00 | いんこさん