チャーミーからのリクエスト
いやー、暑い暑い。
「暑い」と口で言ってところで何の解決にもならないとわかりつつ
毎日「暑い」とついつい口にしてしまいますな。

そんな時はチャーさんのワキワキを・・・
d0131293_20233284.jpg

茶:今日はそんなに暑くないよ~。それより早く遊んでよ~。


先週の初開き以降、ワキワキしていないようです。
たしかに先週の土曜は特に暑かったからな・・・。

さて、じ~っとこちらを見つめて待っているので、放鳥タイム。

まずは母の肩でまったり過ごして・・・
d0131293_2023383.jpg

(母が台所に行ってしまってヒマになると)
d0131293_20234966.jpg

最近は恒例になりつつあるカキカキタイム。
(今日もナイスセクシーショット)

普段なら、カキカキが終わったら父や私のところにくるのですが・・・
d0131293_2024051.jpg

ケージの上をう~ろうろ。
「帰りたいのか?」と思って近づくと、そのチャミの視線の先にはある物があることに気がつく。
d0131293_2024874.jpg

茶:わ~い!


ぱかっと!です。
久しぶりにぱかっと!がしたかったらしい。(かわいいやつめ)

d0131293_20242276.jpg

今日も軽快にぱかっと!フタを持ち上げます。
d0131293_20241545.jpg

この真剣なお目目が好き。
d0131293_20242854.jpg

次々にぱかっと!フタを開けていき・・・

あっというまに3つすべて制覇してしまいました。
d0131293_20244198.jpg

全部開けた後はご褒美タイムです。
(全部開けるまでは中の物には手を出さないプロ根性)
d0131293_20243578.jpg

茶:うま~!


・・・と、ガツガツ食べてくれると思いきや、
数粒食べたところで飽きてしまって、どこか(たぶん母のところ)へ行ってしまいました。
開けるのが楽しいんでしょうねえ。
[PR]
by toisan0901 | 2011-07-02 20:43 | いんこさん