今年初開き

今日は暑かったですね~。34度だったとか。
6月で34度とか・・・8月には何度になるんだ。

暑くなるとついその動向が気になってしまうのがこの方・・・
d0131293_21415472.jpg

今年に入ってまだ一度もワキワキを見せていないチャーさんです。

そんな注目のチャーさんが注目しているのはこちら・・・
d0131293_2142195.jpg

とりきち横丁さんでお買い物しました。
(ミネラル石のパッケージがかなりリアルインコさんに変わってる!)

届いたアイテムを私が開封したり容器に移し替えたりするのを
チャーさんは散々邪魔し・・・手伝ってくれました。
d0131293_2142695.jpg

一仕事終えて満足げなチャーさん。

動き回ってそろそろ身体も燃えてきただろう・・・とカメラでストーキング。
d0131293_21421295.jpg

さあ、ワキワキするんだー!
d0131293_21422744.jpg

d0131293_21423235.jpg

d0131293_21421915.jpg

こういうときに限って、普段はブレまくりのカキカキシーンが
やたらばっちり撮れてしまうという・・・(セクシーショットまで)

チャーミー、チャーミー、
d0131293_21423826.jpg

茶:ん?何~?


カキカキよりもワキワキを見せてくれないかな?
d0131293_21425121.jpg

茶:えー?


d0131293_21424486.jpg

茶:仕方ないなあ・・・


d0131293_2142583.jpg

バーン!


おおっ!
d0131293_2143438.jpg

茶:これでどう?


最高最高。ありがとう。チャーミー。
d0131293_21431114.jpg

そんなこんなで今日、今年初(のはず)のワキワキを見せてくれました。


ワキワキのと時、足も開いてるのがいいですよね。
[PR]
by toisan0901 | 2011-06-25 21:45 | いんこさん