連休中のチャーミー
お久しぶりになってしまいましたが、私もチャミチャミも元気に過ごしています。

まずは人間の話。
先週末は島根・鳥取・城崎温泉という謎ルートで旅行してきました。
(・・・が、デジカメが故障中のため、まともな写真が無い!)
d0131293_2075791.jpg

しまねっこ。みんな覚えてね!

d0131293_208561.jpg

出雲大社(大本殿が改修中だったのさ)

d0131293_2081168.jpg

松江城

d0131293_2081633.jpg

松江城にいた猫達(リアルしまねっこ)
d0131293_20144972.jpg

d0131293_2082249.jpg

この日は松江しんじ湖温泉にて宿泊

その翌日。
d0131293_2015229.jpg

鳥取駅で買ったかに弁。
d0131293_20145613.jpg

なかなかおいしかったです。

そしてそのまま城崎温泉に向かい、外湯めぐりをしたりして一泊。
d0131293_2015870.jpg

翌日食べた海鮮丼。おいしかった~。

でも実は、旅行中に食べたものの中で一番おいしかったのは、
外湯めぐりを終えた後に食べた地酒がかかったソフトクリームだったという。

二泊三日、色々食べたりお風呂に入ったり猫を見たりでなかなか楽しく過ごせました。



私がいない間のチャーミー(帰省している姉が撮影)
d0131293_2082878.jpg

茶:あれ?今日は新しい人がいる?


d0131293_2083359.jpg

茶:そしていつもいる人がいないような・・・


d0131293_2084066.jpg

茶:どういうことなんだろうね、おかあさん。


d0131293_208461.jpg

茶:でも、いいんだ。


d0131293_2085239.jpg

茶:おかあさんさえいれば・・・。


・・・と、(いつも通り)まったくさびしがっておりませんでした。
d0131293_2085751.jpg

むしろ生き生きしてるような・・・・・気のせいだよね?チャーさんよ。



そして今日のチャーさん。
d0131293_209383.jpg

茶:・・・。


d0131293_209927.jpg

茶:早く帰りたいよ~。


だめ~。連休中はいっぱいひなたぼっこしてもらうからね!
[PR]
by toisan0901 | 2011-05-04 20:28 | いんこさん