うとうといんこさん

チャーミーは普段19時にケージに戻って、就寝モードに入ります。
なので、だいたいその時刻が近づくと・・・
d0131293_19375079.jpg

茶:ふあ~


d0131293_19374410.jpg

茶:Zzz・・・


おねむモードに。
「チャーちゃんおうち帰って寝ようね~」と指に止まらせようとすると・・・

d0131293_1939079.jpg

茶:やだよ~。まだ遊ぶよ。


・・・と、カミカミの洗礼を受ける羽目に。

最近、元気が有り余っているのか。春の陽気のせいか、
「まだ遊ぶ!」とだだをこねることが多くなりました。

d0131293_1937268.jpg

茶:おかあさんももっと僕と一緒に遊びたいよね?


いや、母も「最近、チャーちゃんが素直にお部屋に入ってくれない」って言ってたぞ!

d0131293_19373852.jpg

茶:Zzz・・・


あっ!やっぱり眠いんじゃん!

d0131293_19373346.jpg

茶:寝てないよ。目をつぶってただけ。


ミニアスレチックの小枝の上でくつろいでいても・・・
d0131293_19392723.jpg

茶:・・・。

d0131293_19393344.jpg

茶:Zzz・・・・


そんなに眠いなら帰ろうよ~。また明日遊べるでしょ?

d0131293_19393947.jpg

茶:眠くないってば~。


・・・と、うとうとしているくせに、帰そうとしたら全力で抵抗する、
本日のチャーミーは困ったちゃんいんこでした。

d0131293_19385346.jpg

茶:まだ眠くないだけだよ~。

[PR]
by toisan0901 | 2011-04-24 20:09 | いんこさん