おまちかねの・・・

なんか、ここ数週間、すごい勢いで毎日がどわーーーっと過ぎていっています。
気がついたら土日になってる。(その土日もあっという間におわる)

そして気がついたら、ぽかぽかしていて、とてもいいお天気だったりする。

ということで・・・
d0131293_15511473.jpg

おまちかねのひなたぼっこだ!
そばにいることができないので今日はベランダではなく窓辺で。

d0131293_15505962.jpg

茶:やだよ~!


期待を裏切ることなく、相変わらずびびりまくりなチャミさん。
ベランダじゃないだけまだいいでしょう~?

d0131293_15512081.jpg

茶:ここから出してよ~!


なんとかこの状況から脱出しようとがんばっています。
d0131293_1551949.jpg

茶:こわいよー。


そんなチャーミーに・・・
d0131293_162974.jpg

茶:あっ。


d0131293_1551437.jpg

茶:うっとり・・・


カキカキしてリラックスしてもらう。
d0131293_1621538.jpg

茶:・・・。


しばらくカキカキして、私の指が限界に近づき始めたくらいで、
ようやくリラックスできたのか、角っこちゃんモードがオフになりました。
d0131293_1615241.jpg

ストライプ柄のチャミの背中。
よく見るとまだ後頭部がツノツノですな。

落ち着いたようだし、これでもう大丈夫だな。と、その場を離れようとすると・・・
d0131293_16246.jpg

茶:あっ!どこにいくの?


d0131293_1615969.jpg

茶:僕を置いていかないでよ~。


仕方ないな~と言いつつ、ニヤニヤしてしまう、この春初めてのチャミとのひなたぼっこでした。
[PR]
by toisan0901 | 2011-04-10 16:22 | いんこさん