まんまるおでこさん

気がつけばもう3月!
・・・なのに、昨日・今日はぐーんと寒くなりました。
3月になっても雪を見るとは思わなんだ。

今日はなんとか放鳥タイムに間に合いました。
d0131293_2246384.jpg

茶:あ、おかえり~。


最近やたらおでこがモフモフなチャミと(今日の朝以来の)再会!

久しぶりにチャミの写真をとりまくるぞ!と携帯でパシャパシャ撮っていたら
d0131293_22464498.jpg

今日はやたら正面顔を決めてくれるチャミ。
いつもは正面に回っても横(というか母のほう)を向いてしまうのに・・・
d0131293_22465018.jpg

茶:今日はこの角度からとってほしいな。


やっぱりこのおでこのまんまるラインに自信があるからだろうか。

d0131293_22465680.jpg

茶:それともこっちがいい?


やめれやめれ。


最近はいつも、放鳥タイムに母からごはんを食べさせてもらっているチャミ。
d0131293_224794.jpg

茶:おかあさんがご飯をきれいにしてくれたの?


d0131293_2247378.jpg

茶:うま~!

こうやって手で持ってあげると、よ~くご飯を食べてくれます。
(あっ、今度これでトータリーのペレットを食べさせてみよう!)

チャミの食への興味はこうやって広がっていき・・・・
d0131293_22471657.jpg

茶:次はどれにしようかな?


とうとうこんなものまで興味を持つようになってきました。
[PR]
by toisan0901 | 2011-03-04 23:12 | いんこさん