人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもの時間がやってきたら
お久しぶりの日記になりました。

新年度になればもう少しチャミとのふれあいタイムを増やせるはずだ。
さみしい思いをさせてごめんね、チャーミー。
いつもの時間がやってきたら_d0131293_19431483.jpg

茶:ん?僕はおかあさんとおとうさんがいるから大丈夫だけど・・・。


・・・なんて言われたらどうしようとビクビクしていますが。

チャミは毎日父と母と楽しい放鳥時間を過ごしているそうです。
(チャミのハートを巡って父VS母(というか一方的に母がすねる)になることもあるらしい)

先週関東に行っていた母のお土産、その2。
いつもの時間がやってきたら_d0131293_19424434.jpg

ひよこまんじゅう、の塩ひよこバージョン。
いつもの白あんではなく普通のあんこ(きっと甘さ控えめ・・・なのかな?)が入っていました。

食べる前にその可愛い姿を楽しむ。
いつもの時間がやってきたら_d0131293_19425553.jpg

かわゆい・・・。

しつこくいろんな角度から見ていると・・・
いつもの時間がやってきたら_d0131293_19424996.jpg

アザラシに見えてきた・・・。

ということでペロリとたいらげました。


そして我が家のひよこまんじゅうは。
いつもの時間がやってきたら_d0131293_19433216.jpg

そわそわしています。

もちろんその視線の先は母なのですが・・・
いつもの時間がやってきたら_d0131293_19433853.jpg

茶:おかあさ~ん。僕も!僕も!


背伸びして一生懸命おねだりしているのはこれ。
いつもの時間がやってきたら_d0131293_194326100.jpg

茶:やった~!


人気アイテムのつまようじ。
いつもの時間がやってきたら_d0131293_19431961.jpg

かじり木はあまりかじらないのに、つまようじは夢中になって遊んでいます。
この細さがいいのかな?
それとも、人間(しかも大好きな母)が使っているものだから、まねっこ?

今日のチャミはとってもごきげんで
いつもの時間がやってきたら_d0131293_19435849.jpg

茶:写真撮ってるの?


私のところにもちょこちょこ遊びに来てくれたり・・・
いつもの時間がやってきたら_d0131293_19434655.jpg

茶:♪~


母の肩でもいっぱいチャミチャミおしゃべりしていると思ったら・・・
いつもの時間がやってきたら_d0131293_19435356.jpg

茶:う。眠くなってきた。


やっぱり、いつもの時間がやってきたら
いつもの時間がやってきたら_d0131293_19441252.jpg

茶:・・・今日はこれでおわりだよ~。


さっさとケージに直行して、おやすみモードにスッパリと切り替える。

ごきげんモードでも羽目を外すことなく、相変わらず規則正しいいんこさんなのでした。
by toisan0901 | 2011-02-27 00:04 | いんこさん