チャーミーのバレンタイン

今週の月曜日はバレンタインデー。
我が家にはチョコをもらう人はいないのであまり関係ないのですが・・・(あ、父がいた!)
なんと、チョコレートがひとつ届きました。
d0131293_2224335.jpg

(友情出演:白ゴーペン)


このかわゆい鳥さんのチョコレートを受け取ったのは・・・
d0131293_2225381.jpg

茶:え?僕に???


チャミにだよ。憎いね~。この色男鳥!

チョコを贈ってくださったのは「上様はセキセイインコ」のタブオさん、タブコさん、です。
タブオさん&タブコさんの家族にはまぼちゃんというイケメンインコ男子がいるんですよ。

d0131293_2231079.jpg

茶:やった~!これ、全部僕が食べていいの?

・・・は、残念ながら無理なので、中に入っているチョコは代わりに私がいただきます^^
(インコちゃんはチョコレートを食べてはいけません)

ちなみに2/14のチャミの様子はというと、
大好きな母といつも以上にべったり・・・ではなく、
なぜか父にやたら甘えていたそうです。(よくわからない男心)
d0131293_2233446.jpg

茶:今日はおかあさんと仲良しだよ~。



タブオさん、タブコさん、チャミに素敵な贈り物をありがとうございました!
d0131293_223232.jpg

茶:ありがとう~。まぼちゃんにもよろしくね。

[PR]
by toisan0901 | 2011-02-16 22:39 | いんこさん