もふもふをキープするために。
寒い日はチャミと一緒にだ~らだら。
d0131293_2143175.jpg

茶:おしゃべり聞かせてよ~


・・・と、珍しく私の肩に乗って甘えてくるチャミ。
(なぜなら部屋には私しかいないからだ。)
うれしくてデレデレしてしまう。
d0131293_21441100.jpg

茶:カミカミしてあげるね。


やっぱり狙いはそれか!
シッシッ!と指で追い払っておしゃべり再開。

久しぶりに「ヨロシクネ」の練習を・・・・
d0131293_2141289.jpg

茶:・・・・・・。


d0131293_2142490.jpg

茶:カメラが近くにあると集中できないよ~。


d0131293_215020.jpg

茶:やっぱりカミカミしちゃおうっと。



私に愛想を尽かしてそそくさとミニアスレチックに移動・・・
d0131293_2241731.jpg

アスレチックに増設した細い枝がお気に入りスポットなのです。

d0131293_224112.jpg

この枝のさきっぽがカキカキにちょうどいいみたいで、
d0131293_224914.jpg

熱心に頬毛をすりすりして・・・頬毛をほぐした・・・り整えたり・・・
d0131293_2242457.jpg

こうやって丹念にお手入れすることによってチャミのもふもふは維持されてるんですね。

d0131293_2243368.jpg

茶:どう?


今日も見事なモフモフだね!チャーミー!
[PR]
by toisan0901 | 2011-02-13 22:41 | いんこさん