カサカサの誘惑

チャミとのふれあいの時間。放鳥タイム。
d0131293_20334694.jpg

一緒にみかんを食べるのがとても楽しみなのです。

こうやってほっこりしていたら・・・

横からカサカサカサ・・・とビニールがこすれ合う音が
d0131293_20335280.jpg

茶:おかあさん、何してるの~?

みかんが入っていた袋をたたんでいた母の元に直行。
(私とのふれあいタイムはあっけなく終了。)
d0131293_20335859.jpg

茶:僕も遊ぶ~!

d0131293_2034430.jpg

「チャーちゃんが邪魔で袋がたためないよ~」とうれしそうな母。
(なら替われよ!私がたたむよ!)


そこで、まだ遊びたいチャーミーにいじわるをするために袋を遠ざけてみると・・・
d0131293_2034967.jpg

茶:あっ~!

d0131293_20341548.jpg

茶:やだ~!もっと遊ぶの~!

ずるずると引きづられても、一生懸命くらいついて離さないらしい。

この、ビニール袋のインコ吸引力のすごさは何なんだろう・・・・
[PR]
by toisan0901 | 2011-02-06 21:10 | いんこさん