チャーミーの規則正しい生活

チャーミーは基本的に19時に放鳥タイム終了で、
ケージに戻ってシードを食べて、うとうとしはじめます。
そして、19時20分ころにはカバーをかけて、おやすみタイム突入になります。
ま、中で本当に眠っているかは不明だが・・・。
(たまに暗い中でぺちゃくちゃ喋ってるらしい)

なので、19時までに帰宅しないと基本的にチャミと一緒に遊ぶことができません。
平日はすれちがい生活の連続なのですが、
たまに頑張ってギリギリ19時前に帰ってみると・・・

d0131293_23313311.jpg

茶:あっ、帰ったんだ。

チャミからのあたたかいお出迎え・・・が・・・・・?

もう少しで19時だけど、ちょっと今から遊ぼうか?
d0131293_23314295.jpg

茶:うーん・・・。

d0131293_23314766.jpg

茶:でも、そろそろ寝る時間だし・・・。

話しかけても結構そっけないのです。

そして自主的にケージに帰ってゆき・・・
d0131293_23315348.jpg

黙々と食事をし・・・

d0131293_23315977.jpg

茶:Zzz・・・

いつも通り就寝体勢に入ります。

規則正しい生活を送る、お肌に優しいいんこなのでした。

いいことなんだけどさ~ちょっとさみしいぞ、チャーミーさんよ~。
[PR]
by toisan0901 | 2011-02-02 23:44 | いんこさん