人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モモちゃん

12月20日のお昼過ぎに、モモちゃんが亡くなりました。

チャミモモも人間もお昼ごはんを食べ終わってのんびりしていたら、
モモが急に苦しみ出して、そのまま父と母の手の中で眠りについたそうです。
昨日や今朝は元気だと思っていたし、突然すぎて真っ白で・・・
どうしちゃったんだろう・・・ごめんねモモちゃん
もう朝とか、帰ってきたときか、もうその姿を見れないのかと思うと寂しくてたまりません

今はまだ整理がつかなくて
大好きなモモにさようならとありがとうをきちんと言えそうにないので
これから、ゆっくり時間をかけてお別れをしようと思います
チャミとも一緒に

少し前から年賀状のお知らせをしていて、
メールやコメントもいただいていたのにすみませんが、
今回はおやすみさせていただきます。
by toisan0901 | 2010-12-21 00:41 | いんこさん