モモちゃんのリベンジ

チャミモモと一緒にだらだらしながら過ごす昼下がり・・・
d0131293_15254617.jpg

桃:あたし達もだらだらしてるみたいに言わないでほしいわ。
茶:そうだね。

母が「すごいまんまるだね~!」と言うので見てみると・・・
d0131293_15255214.jpg

おおっ!巨大毛玉(羽毛玉)現る。

もちろんその正体は・・・・
d0131293_15255744.jpg

桃:あたしよ~。

お羽根つくろい中のモモちゃん。
d0131293_1526832.jpg

桃:しっかりお手入れしないとね。

全身をハミハミして、整えおわったら
d0131293_152638.jpg

最後にブルっとして終了です。

d0131293_15261458.jpg

桃:モフモフチャンピオンの座はあたしのものよ。

前回、頬毛対決で差をつけられたモモちゃんのリベンジでした。
d0131293_15263217.jpg

茶:モモちゃんすごいね~。

チャミもかゆいところをハミハミして毛玉モードになってみる?
d0131293_15261977.jpg

茶:わかった。やってみるね。

d0131293_15262678.jpg

茶:ほっぺがかゆいよ~~~。

あっ・・・ちょっと違うぞ!チャーミー。
d0131293_15263759.jpg

茶:え?違うの?なら、もういいや~。

身体をハミハミする気分じゃなかったチャーミーは不貞寝モードに突入してしまいました。

今度撮らせてね~。
[PR]
by toisan0901 | 2010-12-05 15:54 | いんこさん