チャミの視界を味わう

365カレンダーが届きました!
チャミモモが参加したのはインコ/オウムカレンダーです。
d0131293_19341686.jpg

かわいい~。

チャミとモモは11月13日です。
d0131293_19342359.jpg

11月13日はモモをお迎えした日です。
チャミとモモが出会った日ということでインコ記念日。

d0131293_19343048.jpg

チャーミーと一緒にアスレチックのてっぺんで大好きなオーツ麦を食べながら。
モモちゃんにとっては最高の時間でしょうね。



そんなモモちゃん。
d0131293_19343626.jpg

桃:♪~

大換羽もそろそろ終わりそうで、すっかりご機嫌。
減ってしまっていた体重もしっかり復活してきました。
d0131293_19344179.jpg

桃:余計なことまで言わなくていいからね。

カメラに対してもかなり好意的なので
d0131293_19344682.jpg

d0131293_19345279.jpg

ぐぐっと近づいても
d0131293_19345830.jpg

ぶつかっても怒りませんでした。
(避ける気もゼロ)

こうやってモモの正面顔に超接近していると・・・
d0131293_193592.jpg

モモと向かい合っている時にチャミの視界はこういう風になっているんだ~と思ってしまう。
目の位置とかで多少の違いはあるだろうけど。

ま、すぐにこうなってしまうので
d0131293_19351662.jpg

桃:プレゼントちょうだい!
茶:ちょっと待ってね。

モモとじっと見つめあう時間は短そうですがね。
[PR]
by toisan0901 | 2010-11-23 19:59 | いんこさん