リラックスの理由

今日はとてもいいお天気でした。温かくて強い陽も射していたので、
キャリーに入ってもらって久しぶりにひなたぼっこをしました。
d0131293_19442268.jpg

d0131293_19443218.jpg

洗濯物干しを利用して窓際ぼっこ!

d0131293_19444462.jpg

桃:この台、大丈夫なの?落ちないかしら

真ん中は安定してるから大丈夫だよ。

慣れない場所に最初はびびっていたモモちゃん。
d0131293_19445364.jpg

すぐに余裕の表情を見せ・・・
d0131293_19452266.jpg

桃:写真撮るの?しっかり撮ってよね。

いつものカメラ目線モードになっていました。

そしてその横のチャーミーは例のごとくびびりまくりで・・・
d0131293_19453329.jpg

茶:Zzz・・・・

・・・は、ありませんでした。
気持ち良さそうにうたた寝しています。

d0131293_19454039.jpg

茶:僕がこわがってると思った?

思ったよ~。
d0131293_19454841.jpg

茶:僕はもう今までの僕とは違うよ。

キリッ!と男前視線なチャミ。
d0131293_19461287.jpg

茶:もうこの部屋は怖くないよ。

お~すごいすごい。
d0131293_19473988.jpg

桃:すごいわね。チャーミーさん。
茶:エヘヘ・・・。

いつもだったら2Fのこの部屋に来たら、おびえモードになっていたチャミ。
なぜ今日はリラックスできているのかというと・・・
d0131293_19475378.jpg

茶:・・・。
d0131293_19474683.jpg

茶:やだよ~!早く中に入りたいよ~!

この部屋に来る前にベランダでさんざんおびえモードになっていたからでした。
ベランダよりは室内のほうが何倍もマシだそうです。

さて、次回の窓際ぼっこではどうなるかな?
[PR]
by toisan0901 | 2010-11-21 20:10 | いんこさん