盗っ鳥

今日の放鳥中のおやつはリンゴです。
d0131293_1933341.jpg

茶:わ~い!リンゴだ~!

リンゴが大好きなチャーミー。
喜んで頬張っていると・・・・
d0131293_19325740.jpg

茶:!
桃:あたしも!

モモも参戦。これは嫌な予感・・・

しかし・・・
d0131293_19325127.jpg

茶:うまうま♪

おいしいリンゴからあっさり退散したモモチ。
その行方は・・・・
d0131293_1933865.jpg

桃:・・・・・・。

チャミ宅に不法侵入(そしてシードの盗み食い)を試みる。
リンゴよりももっと大物を狙っていました。
d0131293_19333977.jpg

桃:間違えちゃった♪(てへっ♪)

私が代わりにあげたオーツ麦を食べ終わったら・・・
d0131293_19331576.jpg

桃:・・・・。

隙あらばチャミ宅に向うモモチ。
(自分の家には決して戻らない)
d0131293_19332296.jpg

桃:あたしったらうっかりさんね。

盗っ鳥を捕らえて、自宅に強制送還しておきました・・・。
d0131293_19332749.jpg

桃:フフ・・・

小悪魔な笑みを浮かべながらにオーツ麦をハミハミするモモチの足元には・・・
d0131293_19333327.jpg

すっかり削られているかじり木コーン(かじれる止まり木)があります。
[PR]
by toisan0901 | 2010-11-18 20:18 | いんこさん