人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒くても。換羽でも。


<お知らせ:迷子のいんこちゃんを探しています。>

11月8日、12:30頃、町田市森野2丁目付近でセキセイいんこちゃんが迷子になりました。

近くにお住まいの方は保護・情報提供等のご協力をお願いいたします。

詳しくはこちら。

どうか無事にお家へ戻ってこれますように。






大換羽中のももこりん。
寒くても。換羽でも。_d0131293_2063950.jpg

おでこのツノも少しずつほぐれて綺麗になってきてはいますが、
しつこいツノがまだ残っています。

そんな中・・・
寒くても。換羽でも。_d0131293_2064799.jpg

桃:ひさしぶりの水浴びだわーーーー!

水が入ったコップにダイブしようとしつこかったので、
バードバスを用意してみたら、一直線でした。

寒くても。換羽でも。_d0131293_2065495.jpg

ざぶ~~ん!

寒くても換羽でも水浴びはしたいのね。さすが乙女だ。

寒くても。換羽でも。_d0131293_207873.jpg

桃:サイコ~!
茶:ハミハミ・・・

寒くても。換羽でも。_d0131293_2071570.jpg

桃:ちょっと!チャーミーさん、しっかり見張りしてよ!
茶:あ、ごめん。

相変わらず頼りないボディーガードにやきもきしながらも水浴びを続け、
寒くても。換羽でも。_d0131293_2072722.jpg

最後にバスの上でブルっとして、水浴びは終了しました。

水浴び後のオーツタイム。
寒くても。換羽でも。_d0131293_2073611.jpg

桃:この味。最高ね。

風邪引くなよ!


その頃チャーミーは・・・
寒くても。換羽でも。_d0131293_207503.jpg

茶:モモちゃんは相手してくれないし、ひまだな~。

寒くても。換羽でも。_d0131293_2075764.jpg

茶:あっ!

寒くても。換羽でも。_d0131293_208477.jpg

茶:あそぼうよ~!

こちらも換羽ですが元気いっぱいです。
by toisan0901 | 2010-11-09 20:22 | いんこさん