満月とごまだんご
おひさしぶりの日記です。

私もチャミも元気です。
d0131293_20414377.jpg

茶:りんごだ~。

モモちゃんも元気なことは元気なのですが
d0131293_20415053.jpg

桃:りんごうまー!

モモちゃんは大換羽中につき、かなりツノツノしています。
d0131293_20415885.jpg

桃:何?

羽根がいっぱい抜けて、体重も36代後半にまで減りました。
でも、もう抜ける時期は終わったので、
体重の減少もそろそろストップするでしょう。(きっと)

d0131293_2042517.jpg

桃:りんごーーー!

食欲モリモリだしね。

リンゴを食べた後はチャミはおかあさんタイム突入なのですが、
d0131293_20421461.jpg

茶:おかあさん・・・。

何故か今日はモモちゃんも一緒です。
(気まぐれでたまにそういうことをするモモチ)
d0131293_20422476.jpg

茶:・・・。

母の顔に近い特等席を確保し損ねて複雑な表情のチャミ。

d0131293_2042301.jpg

茶:おかあさん♪

少し遠くから甘えていました。


ちなみにこの光景を母の視線で撮影してみると・・・
d0131293_20423982.jpg

みごとな満月おでこさん。
d0131293_2042454.jpg

明るい光を放っています。

モモちゃんは
d0131293_20425481.jpg

あまり顔を近づけすぎるとカカッ!とされるので要注意だそうです。
(でもカメラの場合はいくら接近しても怒らないという謎基準)
d0131293_2043166.jpg

ツノツノおでこはごまつきだんごのようです。

早くきれいなすべすべおでこになりますように~。
がんばってね~。
d0131293_2043849.jpg

桃:まかせて♪
[PR]
by toisan0901 | 2010-11-07 21:02 | いんこさん