冬の衣替え?


ここ数日はすごく寒かったですね。

そのせいか、モモの羽根が冬の衣替えを始めてチラホラと抜けてきました・・・
d0131293_193858.jpg

おはげさんです。
今日も沢山羽根が抜けたので、体重も2グラム減っとりました。

d0131293_19381517.jpg

ハミハミ・・・
d0131293_19382262.jpg

ハミハミ・・・

ずっと大忙しです。

チャーさんも少しずつ抜けています。
d0131293_19385510.jpg

茶:僕も衣替えするよ!

d0131293_1938485.jpg

茶:・・・と、いうことで、カミカミしてあげるね。

やめれ。
チクチクチミチミされて困っていたら・・・
d0131293_19384161.jpg

モモちゃん降臨。
チクチクされていた私を助けに・・・な、わけないか。
きっとチャミへのストーキング本能でしょう。

d0131293_19432954.jpg

茶:モモちゃん、カミカミしたいから、そこをどいてくれない?
桃:ん?

d0131293_19382780.jpg

桃:なによ!
茶:あ、ごめんなさい。

----------------------------

誕生日にプレゼントした止まれるかじり木。(かじれる止まり木?)
d0131293_1939248.jpg

すっかりお気に入り!
d0131293_1939924.jpg

破壊活動も順調なようです。

換羽のストレス発散になるかな?
[PR]
by toisan0901 | 2010-10-29 19:51 | いんこさん