モモ、お誕生日おめでとう

今日、2010年10月25日は、我が家の看板娘インコ・モモの3歳のお誕生日です。
d0131293_19443387.gif

お誕生日おめでとう~。
(このお誕生日画像は姉が作ってくれました。)


d0131293_19444679.jpg

モモ:フフフ・・・。

今日もご機嫌スマイルのモモチ。

ということでさっそくプレゼント~。
d0131293_19445264.jpg

とりきち横丁さんでお買い物・・・はチャーミーとモモちゃんの毎日のためのもの。
買っているものもいつもとほとんど一緒です。

これは今日だけのプレゼント。モモちゃんの好きなものを用意しました。
(平日だからちゃんと用意できなくてすまんね)
d0131293_19445886.jpg

リンゴ、粟穂、ぱかっと!(オーツ麦・赤粟・白粟)、
そして、止まれるかじり木です。

d0131293_1945537.jpg

さっそくリンゴを食べ・・・

d0131293_19451138.jpg

桃:オーツ麦はどこ???

次は、ぱかっと!をガリガリ噛んで
d0131293_19451854.jpg

桃:うま~。

見事、オーツ麦ゲット。


一番夢中になっていたのは・・・
d0131293_19452417.jpg

桃:もしやあれは・・・粟穂?

ダイエットのため、普段は封印している粟穂です。
d0131293_19453237.jpg

茶:僕も食べたいな~。
桃:いいわよ~。

今日のモモちゃんは粟穂を独り占めすることはなく
d0131293_19453923.jpg

一緒に仲良く食べていました。

d0131293_19454699.jpg

そして、チャミからもプレゼントをもらうモモ。
まあ、今日くらいはいいか。仲良きことは美しき哉ということで。

モモはちょうど3年前の今日、愛知県にて生まれました。
d0131293_194625.jpg

我が家にやってきたのは生後19日。
とっても小さかったけれど元気いっぱいで、チャミを圧倒していました。
(そしてその関係は今でも維持されている)
d0131293_1946102.jpg

すくすくと大きく(むしろ大きすぎるくらいに)育っていって、
こうやって無事に3歳のお誕生日を迎えることができて嬉しいです。

d0131293_19461831.jpg

モモ、お誕生日おめでとう。元気に育ってくれてありがとね!
これからも一緒に楽しく過ごそうね~。
[PR]
by toisan0901 | 2010-10-25 20:14 | モモさん