今日の僕はいつもと一味違うよ!

今日はいいお天気だったので、ベランダへGO!
d0131293_17182567.jpg

今日はチャミもモモちゃんのお家に入ってもらって、
1つのケージでひなたぼっこしてもらいました。

d0131293_1720124.jpg

ぼんやりモモちゃん。
d0131293_1720209.jpg

d0131293_17202976.jpg

ハミハミして羽根のお手入れ中です。

そしてチャーミーは毎度毎度のこの反応。
ベランダに出たのは久々だったからか、見事な開脚です。
d0131293_17183598.jpg

茶:怖いよ~。

チャミもみどりーずの「角っ子ちゃん」にメンバー入りできるかな?

d0131293_17185160.jpg

茶:でもね、今日の僕はいつもと一味違うよ!

チャミが強い眼差しでそう宣言する理由は・・・
d0131293_1719433.jpg

d0131293_17191211.jpg

d0131293_17192310.jpg

d0131293_17194492.jpg

d0131293_17193391.jpg

いつもは角に張り付いておびえているだけだったのに、
格子でカキカキしちゃうような余裕を見せるようになっていたのです。

d0131293_17244152.jpg

茶:ね、すごいでしょ?

すごい・・・・のか?
少しはベランダに慣れてきたってことなのかな。

小さな成長を遂げたチャーミーの横でモモちゃんは
d0131293_17195093.jpg

d0131293_1720977.jpg

あくび~。
d0131293_17203710.jpg

桃:・・・と、いうことで、あたしは寝るからそっとしておいてね。


その後、いつの間にかチャミが角っ子モードをOFFにしていました。
d0131293_17204734.jpg

どういう気持ちの変化?
d0131293_17205619.jpg

茶:角っこにいるの、飽きちゃった。

だよね~。足も疲れそうだ。
[PR]
by toisan0901 | 2010-10-23 20:09 | いんこさん